メニューボタン

「 もうすぐ white day 」

2013年03月12日

 

 

 

 

        こんにちは、池川です。

 

 

        明後日は、whitedayですね。

 

        皆さんは何をお返しにプレゼントしますか?

 

     

        僕も友達と一緒に探しに行って来ましたよ(^o^)♪

 

        行ってきたのは、尼崎にあるCOCOE(ココエ)という

 

        ショッピングモールです。JR尼崎のすぐ目の前ですよ!!

 

 

        僕は、渡すものを決めていたのですぐに買い物は終わったんですが

        

        。。。(ちなみに、買ったのは香水です)

       

        友達の迷い様はなかなかでしたね (p_-) (笑)

 

       

        はじめは「服を買う」って宣言していたんですが・・・

    

        服屋、お菓子屋、雑貨屋、本屋などなど

  

        いろいろ見て回り、

 

        結局買ったのは ” ティーセット ” と ” ハンドタオル ” でした (笑)

 

        後でチョコを買うそうです(*^。^*)

 

 

        プレゼントって選んでいる時は大変ですけど、楽しいですね !

 

 

 

 

                                             フロント 池川