メニューボタン

身内大会

2013年03月15日

 

 

 

 

       皆様こんばんは、萩原です。

 

 

       気温も暖かくなってきまして、花粉舞う厳しい季節ですが

 

   

       皆様は無事にお過ごしでしょうか??

 

 

       さて、先日仲の良いよく集まって騒いだり遊んだりしている 

 

  

       友人たちがいるんですが、 

 

  

       その仲間たちと、ゲーム大会を行いました!!

 

 

       クジ運が良いとは言えない方なので、

  

   

       一番弱いのに当たってしまい、一人全敗という結果に

 

   

       なってしまいましたが、

 

   

       こういったのは非常に楽しく、素で話せ、信頼できる友達がいるのは

 

   

       とても幸せな事だと思います (^u^)

 

 

       まあ、全敗という結果は、とても悔しかったわけですが。。(笑)

 

       次こそはリベンジだ!と意気込みを付けて

 

   

       花粉にも負けず、頑張って参ります ♪

 

 

 

                                フロント 萩原