メニューボタン

「 last 10代 」

2013年03月17日

 

 

 

      こんにちはっ!

 

 

      後少しで、ラスト10代が終わってしまいます。

 

 

      まず20歳になって、やりたいことがあります!!

 

      それは、コンビニでお酒を買う事ですww

 

 

      私の友達は、もう20歳になっていますので

 

      お酒をコンビニで買っているのを見ると

 

      「 大人だなぁ 」 と、思い

 

      それが、羨ましくてたまりませんでした (;一_一) (笑)

 

 

      後は、そうですね。。。

 

      色々な手続き等をするとき20歳になっていない人は親の同意書などが

 

      必要になってくるので離れて暮らしている私にとって

 

      大変でしたが、20歳になったら

 

      そんなことも気にせず、自分で出来るのが嬉しいです(^O^)

 

 

 

      でも、やっぱ親には本当に感謝でいっぱいですね ♪

 

 

      高校卒業し、就職でこちらの方にきましたが

 

      親の支えがあったからここまで頑張れたんだと思います!

 

 

      これからも、喧嘩もするけど仲良しな家族で

 

      いたいですね (●^o^●) ♪

 

 

    

      明日は、産んでくれた親に

 

      「 ありがとう 」 と、ちゃんと伝えたいと思います !

 

 

 

                                    フロント 濵