メニューボタン

家のカギ

2013年03月29日

 

 

 

 

 

     こんにちは!濵です。

 

 

     毎日、毎日車校づくしですので

 

     これといってネタが無いです。。。。。ww

 

 

   

     あっ!そういえばこの間家のカギをなくしまして

 

     それに気づいたのが車校が終わり帰ってきてからでした。

 

 

     とりあえずカバンの中を家の前ですべて出して

 

     探しましたが見つからず、、、

 

 

     大家さんの電話番号も分からなかったので

 

     とりあえず地元にいるお母へ電話しました(T_T)

 

 

     声聞いた途端思わず泣きそうになりましたww

 

 

     お母に電話していても時間が過ぎてしまうので

 

     ひとまず通っている教習所に電話をし次に

 

     サンホテル尼崎へ電話をしたところ事務所の所に

 

     落ちていたと報告を受け大丈夫だったんですが

 

     今後このような事が無い様に気を付けたいと思います。

 

 

     まずは、スペアキーを作らないといけませんね!!(笑)

 

 

 

                         

                                 フロント 濵