メニューボタン

もうすぐ博多?

2013年04月11日

 

 

 

 

 

     皆さんこんにちは、フロントスタッフの萩原です。

 

 

     事情があり、博多に月に一度行ったり行かなかったりするのですが、

 

    

     なんと嬉しい事に 博多までの料金が片道一万にまでに下がりましたね!!

 

 

     9月頃までだそうですが、「 大阪 → 博多 」 を

 

     二万で往復出来ると考えれば何ともお手軽な事ではないでしょうか。

 

 

     ですが、博多自体は 結構見て回っていて色々と慣れてきた訳ですが

 

     その周辺についてはまだまだ知らない所だらけだったりもします。

 

 

     良く考えれば、育った大阪でもすべては知らないのですから当然なんですが・・・・(笑)

 

 

 

     もし次回行くことがあるなら、また違った魅力を

 

     見つけたいと思います (^^♪

 

 

     まぁきっとコナン君の映画あたりを行きそうですがwwww

 

 

 

 

                                        フロント 萩原