メニューボタン

少し早い母の日

2013年04月16日

 

 

 

    こんにちは、津呂です。

 

 

    最近の休みになんばに行きました ★

 

 

    行った理由は少し早いですが、

 

    母の日のプレゼントを買いに行きました (^u^)

 

 

    母が以前、ウォークマンが欲しいと言っていたので

 

    なんばのでんでんタウンに行きました。

 

 

    でんでんタウンは色々な電気家具やパソコン

 

    服などの店が多く、中にはイヤホンだけ売っている店、

 

    カーナビだけを売っている店もあり見ていて楽しいですよ!!

 

 

    そして、無事に良いウォークマンが見つかりました。

 

    帰ってから、少し早い母の日の

 

 

    プレゼントを渡すと喜ばれました (*^_^*)

 

 

    皆様も機会があったら行ってみて下さい ♪

 

 

 

                          フロント 津呂