メニューボタン

甥っ子と。

2013年05月6日

 

 

 

 

      こんにちは。

 

      先日の休みに、甥っ子がやってきました。

 

 

  

      姉の長男で、今年から小学一年生の6才になります ♪

 

      

      今、ポケモンにはまっていて、一緒にバスに乗って

 

      ポケモンをダウンロード出来る玩具店まで行って来ました。

 

      ダウンロードのやり方が全く不明で、

 

      私も全く手が付けませんでした (/_;)

 

 

      店員の方に教えて頂き、甥っ子もホイホイと操作して、

 

      無事にダウンロード出来ました !!

 

 

      やっぱり、世代が違うとダメですね(笑)

 

 

      それから、帰ってきて近所の公園で遊んで

 

      家に着いたら一緒にサッカーをやりたいとのことで

 

      私も、久しぶりにサッカーをやりました ★

 

 

      終わって一緒にゲームをやって楽しんで・・・っと

 

      とても、充実した1日になりました (^_-)

 

 

 

 

                               フロント 北野