メニューボタン

GWが終わりましたネ!

2013年05月8日

 

 

 

     こんにちは、濵です。

 

   

     先日友人と呑みに行ったんですが、

 

     そこの居酒屋さんでワンドリンクサービスしてくれました!

 

     ラッキーでした ☆ 笑

 

 

     久々に友人とも会えたし

 

     美味しいお酒も呑めたので良かったです (^u^)

 

 

     次の日は、一日お休みだったので

 

     久々にshopping ♪

 

 

     友人の買い物に付き合っていたんですが・・・

 

     

     GWフェアでついつい私の方がたーくさん買ってしまいました!笑

 

     50%offとかもあって、ビックリしました!!!

 

 

 

     すでに夏服も出てて、もうすぐで夏だなぁっと

   

     実感しました ( ^_^ )

 

     夏と言えば、徳之島の海がとても恋しい時期になります。

 

  

     また、一段と黒く焼けてしまいますねー。どうしましょ(笑)

 

     まぁ、そんな事は気にせず、夏はみんなで

 

     たくさん、遊ぼうと思います (*^。^*)

 

 

 

                                   フロント 濵