メニューボタン

自己紹介!

2013年05月3日

 

 

    

   

     初めてブログを書かせて頂きます。 加藤 麻椰です。

 

 

     入って一ヶ月が経ちました。

 

 

     まだまだ慣れなくて、ミスをしてしまう事が

 

     たくさんあり、覚えることも多くて大変な一ヶ月でした((+_+))

 

 

     けれど、覚えて一人で出来た時の嬉しさは

 

     すごく大きいものでした!!

 

 

     今はまだ、何もできてなくて

 

     お客様を不愉快な気持ちにさせてしまっていると思うので

 

     「 また来たいっ! 」 と、思ってもらえるような

 

     対応を心掛けて行きたいと思います ♪

 

 

     今までバレーボールしかしていませんでした。

 

     頭も悪く、覚えも悪く

 

     ダメなところが多い私ですが、明るく一歩ずつ

 

     頑張って行きたいと思います。

 

 

     これから宜しくお願いします ( ^_^ ) ☆

 

 

 

 

                              フロント 加藤