メニューボタン

USJ ☆

2013年06月11日

 

 

 

 こんにちは、吉川です。

 

 

 この間、三連休を頂いたので友人と

 

 ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました ♪

 

 

 今、期間限定でハリウッドドリームというジェットコースターが

 

 後ろ向きで乗られるみたいで、今回それを目当てに行ったのですが・・・

 

 遠足で来ていた学生さん達がいたみたいで、平日にも関わらず

 

 3時間待ちでした (T_T) 泣

 

 

 すごく待ち時間が長かったですが、乗ってみると待ったかいがあった!!と

 

 思うほど怖くてスリル満点でした !( ^^ )!

 

 

 他にも何個かアトラクションを乗りましたが、全部楽しかったです ☆

 

 

 でも、今回 「 ジョーズ 」 と 「 スパイダーマン 」 が 工事中の為

 

 乗れず・・・ 次回、行った時は乗れるといいんですけど・・・。

 

 

 でも今回、十分楽しめたので良かったです (^o^)

 

 

 是非、皆さんも大阪へ来た時は USJ に

 

 行ってみてはいかがでしょうか?! 楽しいですよ ♪

 

 

 

                              フロント 吉川