メニューボタン

休日

2013年06月25日

 

 

 

 

 こんにちは、吉川です。

 

 

 

 

 この間の休日は、特に予定もなく家で過ごしていました。

 

 

 

 好きな音楽を聞いて、好きなDVDを見て、好きなお菓子を食べて・・・

 

 

 っと、かなり ゆったりとしてました ( ^^ )

 

 

 

 こういう日も大事ですね!!

 

 

 

 夜に少しだけ母とドライブに行き、以前当たった好きな歌手の

 

 ライブチケットをコンビニで発券してきました ♪

 

 

 

 もう気分はかなりルンルンでした (笑)

 

 

 ライブ自体は、11月なんですけどね・・・(笑)

 

 

 すごく楽しみです (^_-)-☆

 

 

 

 久々にゆったりした休日を過ごせて大満足です!!

 

 次の休みは買い物にでも・・・っと思っています ★

 

 

 

 

 

                               フロント 吉川