メニューボタン

お引越し

2013年07月29日

 

 

 

 私は引っ越しをします。

 

 それは今いる家が建て替えられるからなのです。

 

 

 急に決まったことで、家を探していました。

 

 そして先日、いいなっと思った家を見に行きました ♪

 

 

 

 そしたら、7階建てなのにエレベーターがありませんでした(笑)

 

 

 私の見間違いなのではと思ったのですが・・・

 

 インターネットでもエレベーターとは書いておらず

 

 だから空きがあるんじゃないかと母と言っていました (^_^.)

 

 

 その家は、家賃も間取りもよくbestでした!!

 

 

 エレベーターが無いと引っ越しの際大変なので

 

 諦めましたが、近くに似たようなマンションが結構ありました。

 

 

 

 次はそちらのマンションに当たってみようと思います!

 

 

 8月いっぱいまでなのでいい家を見つけられるように

 

 頑張りたいと思います (^o^)

 

 

 

 

                                   フロント 加藤