メニューボタン

カッティング

2013年08月2日

 

 

 こんにちは、北野です。

 

 

 先日、髪の毛をカットしてきました。

 

 

 私は昔から髪の毛が伸びるのが早く、一ヶ月単位で

 

 カットしに行っています ★

 

 

 カットしてもらっているのが12歳からの付き合いの友人に

 

 いつもお願いしています (^_-)

 

 

 

 友人は、時々ファッション誌やヘアカタログに出てくるモデルさん

 

 テレビに出ている人などのカットもしているみたいで

 

 すごいなぁーと尊敬してしまいます。

 

 

 今回のカットは、今まででスゴイいいと友人が言っていて

 

 じゃあ、今までは?っというと・・・

 

 ここでは言えないことを言っていました (笑)

 

 

 

 また、来月友人にカットしてもらいにサロンに行って来ます ♪

 

 

 その時も、またスゴイ良いカットしてもらってきます (^^)/

 

 

 

 

                                       フロント 北野