メニューボタン

いよいよですよ・・・

2013年08月6日

 

 

 

 みなさん、こんにちは。 北野です。

 

 

 前にブログで書きましたが、いよいよ同窓会の日が

 

 近づいて参りました!!

 

 

 約3か月前に、同級生からの一言で

 

 私が自ら声をかけていき、やっと同窓会を迎えることになります。

 

 

 一番悩んだのが、集まる場所、お店選びでした ((+_+))

 

 

 仕事終わって、神戸の三宮周辺を何日か歩いて探していたんです。

 

 私のセンスも問われるお店選びでしたが・・・

 

 なんとか!見つけ出しました!!!

 

 

 ・・・が、友人にセンスが悪いと言われてしまい

 

 結局友人が知っているフレンチの感じの良いお店に決定しました (笑)

 

 

 あの探した日々は、何だったんでしょうか。

 

 でも、きっと喜んでくれると思うので、これはこれでいいかもしれません★

 

 

 同窓会を楽しんできます (^^)/

 

 

 

 

                              フロント 北野