メニューボタン

試験曳き

2013年10月9日

 

 

 

 お久しぶりです。 池川です。

 

 

 まだまだ、暑いですね <m(__)m>

 

 ホント、そろそろいい加減にしてほしいです・・・(笑)

 

 

 10月6日、ついに だんじり祭りの試験曳きがありました。

 

 ようやく地車(だんじり)を、曳きまわせましたよ (笑)

 

 とりあえず、結果は上々ですかね (^_-)

 

 なかなか、うまくいかなかった所も多かったんですが、

 

 それでも皆で楽しく出来ました ★

 

 

 本当に、良かったです!!

 

 次は来週の本番。 二日間あるので、どちらも楽しく一日が

 

 過ごせるように、頑張って一週間練習しますね。

 

 

 ほんと、最近祭りのことばかりで、すいません (T_T)

 

 

 

                                フロント 池川