メニューボタン

パンケーキ

2013年11月30日

 

 

 先日、美味しい、美味しい、

 

 パンケーキを食べに行って来ました ♪

 

 

 あまり行ったことのない様なお店でした。

 

 リッチなお店でした。

 

 

 ピザのランチもついていたのですが、

 

 食べたことのないような味がしました。

 

 

 けれど、すごく美味しくて楽しくなった気持ちでした (^_^)v

 

 

 そのお店に入った時から、空気がなんか違い

 

 写真を撮りたくなるようなものばかりで、いっぱいとってしまいました (笑)

 

 

 パンケーキの味は、これまた食べたことのないような味がして

 

 見た目もすごく良くて、ボリュームがとてもあり、お腹いっぱいになりました。

 

 

 その日は、チョコと普通のものを頼んだので

 

 次回は、違うものを頼みたいと思っています ☆

 

 

 

                        フロント 加藤