メニューボタン

歌番組

2013年12月5日

 

 

 こんにちは、横井です。

 

 

 年末といえば、歌番組のスペシャル番組が増える時期ですね。

 

 私も例に漏れず、昨日のFNS歌謡集を見ておりました (^_^)v

 

 

 いやーっ、本当に良かったです!

 

 華原朋美さんと、小室哲也さんの十数年ぶりの共演で号泣です (/_;)

 

 数年前だと、この共演と朋ちゃんの吹っ切れたこの顔なんて想像もできなかったのに・・・。

 

 

 女性が恋をし、終わらせるとは、こういう事なんだとしみじみしていました ♪

 

 

 それと、河村隆一さんと西川貴教さんの共演も激アツでしたね!

 

 東のルナシーと西のルイマリー、ほぼ20年越しのツーショット ☆

 

 ステキでした。

 

 

 テレビっ子、いまだにやめられない横井でした (笑)

 

 

 

                              フロント 横井