メニューボタン

ルミナリエ・・・。

2013年12月10日

 

 

 私は先日、母と妹と3人でルミナリエに行って来ました。

 

 

 場所は、三宮付近で行われていました。

 

 一つ次の駅の元町で降り、一駅分ぐらい歩き

 

 やっとルミナリエが見られる、そういった形で見ることが出来ました ☆

 

 

 とても人が多く、警備の方がたくさんいて囲いを作り

 

 通路のようなもので案内して頂きました (^u^)

 

 

 行きつくまでが、遠かったのですが入口から

 

 すごくキレイな道が出来ていて、感動しました!!

 

 

 奥にも行ってみると、お城の様なものもあり、とてもキレイでした。

 

 ちなみに、長いポテトも食べて帰りました ♪

 

 イルミネーションを見に行ったのですが、

 

 ついつい屋台に目がいき、食欲にはかなうものはないなぁと思ってしまいました (笑)

 

 

 

 

                          フロント 加藤