メニューボタン

ルミナリエ

2013年12月16日

 

 

 12月10日に、ルミナリエに行って来ました。

 

 尼崎に住んでもうすぐ3年なんですが、人生で初めて行って来ました (笑)

 

 

 その日は、15時ぐらいまで地元で相方と一緒にいて

 

 そのまま車で尼崎まで向かって、そこから電車で会場まで向かいルミナリエを見てきました ♪

 

 ( 阪神電車 尼崎 ⇒ 元町 : 尼崎駅はホテルから15分程です )

 

 

 一言でいうと、 『 感動!! 』 ですね。

 

 やっぱり生で見ると、本当にキレイで2人でずっと話をするのも忘れて

 

 見とれてました (笑)

 

 

 簡単なフードコートもあって、楽しくゆっくりできました !(^^)!

 

 

 僕は、平日に行ったので人の多さは、まだマシでした。

 

 週末いかれる方は、頑張って下さい!!(笑)

 

 

 本当にキレイでしたよ ☆

 

 

 

                             フロント 池川