メニューボタン

三重に行って来ました

2013年12月21日

 

 

 こんにちは、前田です。

 

 

 12月15日(日)に、友人と4人、レンタカーを借りて

 

 三重に行って来ました !(^^)!

 

 

 車では、1D(ワンダイレクション)という好きな歌手が

 

 いるんですが、その曲を聴きながら、テンション上げ上げ(笑)

 

 

 三重といえば・・・

 

 長島スパーランドとなばなの里!!

 

 

 両方とも初めてなので、すっごくこの日を楽しみにしてました ♪

 

 最初は、長スパに行き、温泉ではなく・・・(笑)

 

 遊園地にゴー☆!

 

 

 日曜日だったんですが、空いていて、たくさん乗り物に乗れました。

 

 お目当ての、スチールドラゴン(ジェットコースター)にも

 

 2回も乗りました。 あの、ジェットコースターは本当に楽しいです!!

 

 

 初めて、手を放して乗ったんですが、あのスリルの満点さは、本当にハマってしまいます(笑)

 

 

 楽しんだ後は、なばなの里へ。

 

 

 やっといけました。 イルミネーションが、すっごくキレイで

 

 感動しました。 地元にいる家族に写真を送ったんですが・・・

 

 すごくキレイと感動していたので、いつか家族旅行とかで

 

 一緒に行きたいですね (^u^)

 

 

 

 とても、良い休日でした。

 

 

                    

                      フロント 前田