メニューボタン

初詣 ☆

2014年01月2日

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

元旦は初詣に行って来ましたよ!!

 

地元の小さなお寺さんなんですけど、出店もいっぱいで人もいっぱいでした (笑)

 

相方さんと一緒に行ってきたんですけど、

先ずはお参りをして   お賽銭をして   願い事をして   でお互い欲しいお守りを買って

 

いよいよおみくじです (^_^)

 

おみくじ箱を振って ・・・  出たのは『八番』!   相方は ・・・ 『十一番』!!

 

で2人で一緒にあけたらなんとどっちも 『大吉』!!! (^o^)

ビックリでしたよ (笑)

 

 

去年も大吉だったんで今年も良い事がありますように

勉強に仕事にガンバッて行きたいと思います!

 

でわでわ   今日の所はこの辺で(^_^)/~

 

 

                フロント  池川