メニューボタン

初ブログ

2014年01月8日

 

 

 

 明けましておめでとうございます。 前田です。

 

 

 1月3日から5連休を頂きまして、地元の徳之島に帰りました。

 着いて、一言目は 「 暑っ!!! 」 でした (笑)

 島に、コートは 必要なかったです (T_T)

 

 

 お家に着いたら、私の大好物な鶏飯と妹が徹夜で作った

 クッキーがあり、それだけで幸せいっぱいになりました (^u^)

 

 

 久々に会うと、一緒にいるだけで嬉しくて、兄弟やいとこに

 うざ絡みを、たくさんしてしまいました (笑)

 

 あっという間の、5日間でしたが、島にいると時間がゆっくりで

 すごく癒されました !(  ^^  )!

 また、来年も徳之島に帰れるように、仕事を頑張ります ☆

 

 

 今年の私の目標は、貯金と少しでも勉強が出来たらなぁと思います。

 口だけにならないように、2014年は、きちんと行動していきます!

 

 

 今年も、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

                      フロント 前田