メニューボタン

みかん

2013年12月23日

 

 私の家には、たくさんみかんがあります。

 種類は、3種類ありました (^u^)

 

 

 両方の、おじいちゃんとおばあちゃんの所から1箱ずつ頂き

 一つは、おじいちゃんが作ったものです。

 いっぱいあるからといい、たくさん送って来ます (笑)

 

 

 もう一つは、ポンカンです。 宮崎でも少し有名なみかんです。

 

 あとは、社長から頂いた有田みかんです。

 なんと、一番初めに無くなったのは、3つの中で最後に頂いた有田みかんでした。

 

 

 おじいちゃんには、悪いのですが・・・

 有田みかんが、とても甘くて美味しかったので何個も何個も

 食べてしまい、すぐに無くなってしまいました (*^_^*)

 

 

 私の家には、この時期になると、毎年ポンカンがあります。

 いっぱいすぎて食べるのに苦労しています (笑)

 

 

 

                         フロント 加藤