メニューボタン

ベットが来た!

2014年01月17日

 

 こんにちは、加藤です。

 

 

 私は、一人部屋に引っ越しをしたんですが

 部屋が、どうも寂しくて・・・部屋が部屋ではありませんでした (笑)

 

 けれど、ベットを買ってもらいまして、ネットで頼んだので

 一週間ぐらいかかると書いてありましたが、すぐに届きました ☆

 

 ベットが来たのがとっても、嬉しくて 毎日自分の部屋で寝るようになりました。

 ( 実は、ベットが来るまでコタツで寝ていましたww )

 

 それに、カーペットとカーテンも自分で選び買いに行き

 色は情熱の赤にしました ♪ ♪

 

 私の部屋にピッタリのものばかりで大満足です!

 お気に入りの部屋です。

 

 また、色んな家具を増やして自分の部屋が寂しく無い様にしてきます(笑)

 

 

 

                            フロント 加藤