メニューボタン

カラオケ

2014年01月21日

 

 

 

 こんにちは、吉川です。

 

 先日、友人3人でカラオケに行って来ました。

 

 久しぶりのカラオケでテンションが上がり、

 皆でたくさん歌ってはしゃぎました (笑)

 

 友人がすごく歌がうまく、勝手にライブ感覚で、うっとりしました(笑)

 

 歌がうまい人、憧れますね ☆

 

 カラオケでたくさん歌った後、ラーメンに行きました!

 深夜の2時でしたが・・・食べちゃいました・・・。

 

 しかも、替え玉まで・・・(笑) 

 

 太る時間帯にこれはヤバいと思いましたが、食欲が勝ちました (/_;)

 今度また、この友人たちとラーメン巡りに行こうと言っているので

 楽しみです!!! もう太ってもいいです!!!(笑)

 

 それでは、この辺で・・・

 

 

 

                             フロント 吉川