メニューボタン

節分の日

2014年02月3日

 

 

 こんにちは、前田です。

 

 今日は 節分の日です!

 お家へ帰ったら、東北東向いて 恵方巻きを

 一気に食べようと思います ♪ (笑)

 

 

 最近の事ですが、10月に引っ越しをし 先日やっとコンロを

 購入しました。 あまりにも遅すぎますよね・・・(笑)

 

 引っ越しをしてから今まで、ほとんど友人の家に

 泊まっていたと思います。 このままだと、私は友人にずっと

 甘えてしまうと思い、今月からは 自分の家に帰ろうと決心しました!!

 

 

 自分の家にいることが、普通当たり前なのですが

 やっぱり 一人は寂しくて・・・ 寂しくて・・・。 ( T T )

 

 でも、またここで 甘えてしまったらいけませんね! 頑張ります!

 

 もう、2月の遊ぶ予定も、ある程度はいっていますので

 それを楽しみに、一人暮らし頑張ります☆

 

 

 あっ。 最近DVDに はまっていまして・・・

 

 友人に 「 銀魂 」 を 勧められたんですが アニメだったので

 見る気になれず・・・ 次の日、DVDを借りに行った時

 たまたま銀魂のコーナーを目にしたら ほとんどが借りられていました (゜o゜)

 

 ですが、「 銀魂1 」 のみあったので ついつい借りてしまいました。

 

 あまりアニメを見ない方なんですが あまりにも面白くて、

 早く次の回が見たくて たまりません!!!

 

 皆様も 騙されたと思い 見てみて下さい ( ^_^ )v

 

 

                                 フロント 前田