メニューボタン

羽生選手 金メダル おめでとう!

2014年02月17日

 こんにちは、池川です。

 オリンピック盛り上がっていますね!

 フィギアスケート、羽生選手の最年少金メダル、感動しました(泣)

 まだまだ 日本人選手、メダルを狙える種目もあるので

 これからも、見逃せないですね !(^^)! 日本 頑張れ!

 最近は、出かける事もなく、ずっと家や図書館で勉強中です ((+_+))

 なので ブログに書くような内容も、ありません!(笑)

 でも何も書かないわけには、いきませんよね・・・

 皆さん バレンタインは、どうでしたか?

 女の子は大変だったみたいですね (笑)

 僕も、チョコは大好物なので、味わって頂いています☆

 ただ、バレンタインは嬉しいんですが、次は ホワイトデーなんですよね (笑)

 いつも、お返しに何をしようか迷います。

 今年は どうしよっかなぁー。

                               フロント 池川