メニューボタン

奈良県

2014年02月23日

 こんにちは、加藤です。

 7年振りぐらいに、奈良県に遊びに行きました。

 小学校の頃に遠足で行った以来でしょうか?

 1日乗り放題バスチケットを買い、行って来ました ♪

 なぜ、奈良県かというと・・・ 友達が奈良県の大学で

 奈良県を案内してくれると言ったからです !!

 友達の大学にも行き、その友達は書道をしているので

 書いたものを見に行きました (*^_^*)

 まぁ、なんといっても 奈良県は 「 シカ 」 ですよね (笑)

 鹿せんべいを買ったのですが、持った瞬間に奪われました。

 本当に一瞬の出来事でした☆

 お大仏様も見に行き、またそこに行くまでに人力車にも乗りました。

 初めて乗ったのですが、快適でまた乗りたいと思いました。

 また、奈良県に行きたいと思います (^^♪

                                   フロント 加藤