メニューボタン

2月28日

2014年03月1日

 こんにちは、北野です。

 2月28日この日で 私の父親が定年退職しました。

 18歳の頃から 仕事をスタートし、47年間働きました ♪

 仕事は、図面や設計図を書いたりするエンジニア

 原子力発電所の配管の図面を考えたりしていたそうで

 私には 全く難しい分野です ((+_+))

 ずっと、同じ会社では無かったんですが、無職だったことはなく

 ずっと働き続けて 私を含め家族4人を支えてくれました☆

 2年前、胃がんになり 胃を全摘出し 本当にしんどい日々を

 過ごしていましたが 今は元気に暮らしています。

 私にとって、とても大きな存在です。

 いつかは、父親の様になりたいと思います。

 頼りになる存在になれる様に、しっかりしていきます !(^^)!

                               フロント 北野