メニューボタン

プラモデル

2014年03月22日

 こんにちは、萩原です。

 もうすぐ 消費税が8%になるので、

 今のうちに買いたい物を買っておこうと、電気店に行きました ♪

 自分の家には 祖母が住んでいるので、いまだにビデオしか

 なかったので、思い切ってブルーレイを購入しました。

 今までは、予約録画が出来ずに手動でのみビデオ録画をしていましたが

 少し 今の文明に近づいた気がします (笑)

 そして、その後ずっと溜まったままだった

 ポイントを利用して、プラモデルを買いました (*^。^*)

 製作に4日、色を塗ったり、紙やすりでこすったりと

 色々しまして やっと完成しました ☆!

 めったに、プラモデルなどは買わないのですが

 たまには こういった買い物もいいかなと思いました。。。

                     フロント 萩原