メニューボタン

毎日ハッピー

2014年03月29日

 こんにちは、前田です。

 21歳になり、たくさんの人がサプライズなどで

 お祝いして下さいました!! 本当に幸せです (?▽?)

 良い友人ばかりで、毎日が楽しいです。

 この間は、2年振りにスポッチャに行って来ました!

 高槻にあるラウンドワンなんですが・・・駅からすごく遠くて、遠くて、、、

 バスが出ているのも知らず、ラウンドワンまで片道30分かけて

 歩いて行きました (T_T)汗

 歩いている途中で、何度も何度も 「 もう、帰る? 」 っと

 言いながらも ただひたすら歩き続けていました (笑)

 行きで、もはや疲れ果ててましたが

 着いた瞬間 その事も忘れ、めちゃくちゃテンションが上がりました!

 卓球、ボクシング、ローラースケート、バドミントン、バレー、バスケットボール

 バッティングなどなど たくさん遊びましたよ ★

 実際の、車の運転は下手なのですが ゲームでの車の運転は

 2回とも1位になり、友人が悔しがっていました (笑)

 ゲームなどもたくさんあって、遊び足りないくらいでした (p_-)

 すごく充実した一日になり、良かったです。

 次の日は、筋肉痛であちこち体が悲鳴を上げてましたが・・・(笑)

 また 休みの日が合えば 皆でスポッチャに行きたいです。

   

                            フロント 前田