メニューボタン

楽しい休日

2014年04月28日

 こんにちは、前田です。

 仕事終わり、次の日がお休みだったので

 友人と 九州のラーメン屋さんに 行って来ました (#^.^#)

 久々のラーメンは サイコーですね!

 その後は、他の友人たちも誘い、宅のみを開始 ♪

 私の友人たちは ほとんどの人がビールや焼酎をのめるんですが

 私は 苦手なので、ずっとチューハイをのんでいました。

 いつもは 「 ほろよい 」 「 スカイブルー 」 「 スミノフ 」 など

 買っていますが 今回は 「 ストロングゼロ 」 に、挑戦しましたら

 1時間後、見事に酔っぱらってしまいました (/_;)

 酔っぱらう事が、最近全くなかったので みんなビックリしていたそうです (笑)

 仕事終わりから翌朝5時まで ずっとみんなでのんでいて

 ワインも1本あけていました (笑) もちろん次の日は、二日酔いです・・・。

 少し寝て 昼ごろに起き、みんなで難波に遊びに行って来ましたよ ♪

 いつもは、梅田にしか行かないので すごく楽しかったです !(^^)!

 夜は 居酒屋に行ったんですが、さすがにきつく 3杯でギブアップしました。

 何十時間も、友人たちと一緒にいたのに 飽きることなく 

 ずっと笑いっぱなしで、とてもいい休日になりました !!!

 GW中は、私はお仕事ですので 気合を入れて頑張ります!

 みなさん 良いGWになる様 たくさん楽しんでください ☆

                                 フロント 前田