メニューボタン

高校の時の先生と数年振りに!!

2014年04月25日

 先日、高校の時の先生と 4、5年振りに 飲みに行って来ました!

 何年振りかに会う先生は、パッと見た感じ 変わっていないと思いましたが・・・

 よーく見ると、やっぱり少し老けていました (^_^;) (笑)

 私の友達7人と、先生の8人で お酒を飲みながら たくさん話しました☆

 その中には 衝撃の事実発覚で、みんなで先生に怒ったり

 先生の結婚について、みんなで あーだこーだ いいながら

 話した結果、、、婚活をしよう!と気合を入れたり・・・

 4、5年振りに 会ったのに、そんな感じがなく 楽しい時間を過ごせました (^o^)

 次は夏に学年の先生方と飲むことになったので

 すごく楽しみです。 そんな楽しい休日でした ♪ ♪ 

                            フロント 山本