メニューボタン

誕生日

2014年05月22日

 こんにちは、加藤です。

 私は、5月20日で二十歳になりました ♪

 19歳になった時に、ラスト10代を楽しむぞー!と言って

 あっという間に 1年が過ぎてしまいました。

 20歳になり、今までもですが より一層、自分のことは自分で行い

 人任せにせず、大人になろうと思います。

 正直、まだまだ子供のままでいたいなぁと思っていますけど・・・(笑)

 二十歳になって変わったことは、少しだけですが

 お酒を飲めるようになったことですかね。

 今までは、買えなくて飲めませんでしたし、そこまで

 飲みたいと思う事もなかったんですが

 二十歳になり、一度だけお酒を買いました!!

 買う時、少しビビッてましたが、買った後はどうってこと

 ありませんでした (^_-)-☆

 お酒を買えるようになり、二十歳になったんだなぁっと実感しました!

 これから、大人を enjoy していきます (^^♪

                         フロント 加藤