メニューボタン

ドライブ

2014年05月27日

 こんにちは、前田です。

 先日 レンタカーを借りて、友人8人とドライブに行きました =33

 何も計画を立てておらず、とりあえず 滋賀県に行き

 『 琵琶湖 』 を、見てきました (^o^)

 その後 京都に行き、河原町で食べ歩きをしました ♪

 昔ながらの駄菓子屋さんに行き、懐かしいお菓子がたくさんあり

 ついつい、いっぱい買ってしまいました (笑)

 その後は 大阪に戻り、IKEAに行って来ましたよ!

 IKEAは初めて行くので、大きさに とてもビックリしました (゜o゜)

 IKEAに着いたのが、20時ごろなので 後1時間しかなく

 あまりゆっくり回れませんでしたが、また時間がある日に見に行こうと思います!

 友人2人が、交代で ずっと運転をしているのを

 のんびり座って 他の友人とお喋りばっかりしていたので

 今度は、私が運転して どこか行こうと思います (笑)

 そろそろ、ペーパードライバーになりそうで怖いです・・・。

                                  フロント 前田