メニューボタン

ハマっている事

2014年05月29日

 こんにちは、池川です。

 5月も もう終わりますね。 もうすぐ梅雨の時期ですね!

 今年の梅雨は 長いみたいですよ (;一_一) 天気予報で言っていました。

 「 エルニーニョ 」 ?? 現象が、何年かぶりに起こって 冷夏になって、雨が良く降るそうです!!

 ちちんぷいぷいの 今出さんが、言ってました! ・・・ 多分。(笑)

 髪がクセ毛なので、湿気が多いと、クルックルになるんですよね ((+_+))泣 

 なので、もうすぐ髪も切りに行って来ます。 これから暑くもなるので・・・。

 最近の事なんですけど、今 文庫本集めにハマってます!

 もともと、小説が好きで小学校や中学校の時は、よく読んでたんですけど

 最近また妹の影響で、本にハマってしまいました ♪ ♪

 とりあえずは、有名所から、 「 村上春樹さん 」 や 「 三上延さん 」

 「 コナンドイルのシャーロックホームズ全集 」 などを、読んでみました (^o^)丿

 次は、江戸川乱歩さんの 少年探偵団シリーズを読みたいなと思っています!

                                       フロント 池川