メニューボタン

遅れて・・・。

2014年07月13日

 こんにちは、前田です。

 前に 『 プリズンブレイク 』 が、流行っていたのですが 見ていませんでして

 友達に めちゃくちゃ勧められ、シーズン1を見ると

 その続きが気になり・・・ いつの間にか はまってしまいました (笑)

 主人公の マイケルスコフィールドが、すごくかっこいいんです (*^_^*)

 あっという間に見終わり あとは最後の 『 ファイナルブレイク 』 だけです ☆

 仕事終わり帰って、他のテレビも見ず プリズンブレイク。

 風呂あがって プリズンブレイク。 夜中寝れなかったら プリズンブレイク。

 ・・・と、そんな生活を続けたら、あっという間に見終わってしまい

 少し 寂しいというか残念というか、今日から何を楽しみにしたらいいのか (/_;) (笑)

 ファイナルブレイクを見たら、楽しみも何もなくなってしまいますので

 何か趣味を見つけなければ なりませんね!!

 ウォーキングでも始めようかな・・・(笑)

                                   フロント 前田