メニューボタン

天王寺にて・・・。

2014年07月18日

 こんにちは、加藤です。

 三姉妹で買い物に行きました。

 妹は水族館、または海に関する仕事に就くために

 専門学校へ行き、海にも行っているそうで 水着を買おうと

 考えており、姉は 好きなものを好きなように

 買う人なので 今回もたくさん買っていました ☆

 けど、しっかりと限度額を決めていたので きちんと考えていて

 さすがだなっと思いました (゜o゜) 笑

 一方、私は買い物に行ったのはいいのですが

 お目当ての物がなく、 天王寺では歩いて食べて

 また歩いては食べてを繰り返していました !(^^)!

 まぁ 楽しかったので 良かったです。

 これからも、三姉妹仲良くいようと思います ♪

                              フロント 加藤