メニューボタン

旅人

2014年07月22日

 こんにちは、前田です。

 ヒッチハイクでいとこが大阪へやって来ました。 ビックリですよね!!

 いとこは私の一つ下なんですが

 とても しっかりしていて、私よりすっごく頭が良いんです (笑)

 徳之島から富山に出て、今年47都道府県をヒッチハイクでまわるといい

 富山から北海道までのぼり、大阪に来て

 現在26都道府県を まわったとのことでした ☆

 本当に、考えられませんよね (゜o゜)

 でも、ヒッチハイクの旅は楽しいそうです ♪

 野宿もあったりで、楽しい事ばかりではないですが

 47都道府県まわってやると言っていました!

 どこかで 『 徳之島出身の前田 』 を、見かけたら

 車に乗せてあげて下さい (笑)

 お願いします!!

                             フロント 前田