メニューボタン

友人

2014年07月27日

 こんにちは、吉川です。

 この間 地方の大学に行っている友人が夏休みで

 大阪に帰ってきたので 1年振りに会ってきました!

 他にも地元の友人7人ほど集まり ご飯を食べ

 夜遅くまで、カラオケをして 帰ってきました (*^_^*)

 久しぶりに会う友人は 野球を頑張っていて

 もう真っ黒になっていました (笑)

 相変わらずのギャグセンスも高く面白い友人です!

 他の地元の友人とは定期的に会いますが、本当に居心地がいいです。

 皆、仕事や学校を頑張っていてすごく刺激し合ってます。

 おかげで仕事も頑張ろう!!って思います !(^^)!

 持つべきものは 『 友 』 ですね☆

 次は正月に帰ってくるみたいです。 待ちきれないです (笑)

 

                           フロント 吉川