メニューボタン

もうすぐ3連休

2014年07月30日

 こんにちは、前田です。

 もうすぐで8月ですね(^^) 私は3連休を頂きましたので

 温泉旅行へ行って来ます ♪

 昨日は、計画を立てようと決めていたんですが

 どこ行こうか迷い・・・中々計画が立てれませんでした (笑)

 レンタカーも借りたので、少しは ほんの少しだけですが・・・

 運転をしようと思います!

 事故らないといいですけど・・・(笑) 怖いですね。

 最近は本当に暑くて、とけてしまいそうです(笑)

 私は黒いのにさらに黒くなってしまいます。 いやですね。

 徳之島にいるときは本当に黒くて、昔の写真を見るたんびに

 よく日焼け止めも塗らず やっていたなぁと思います。

 歳を重ねるとシミになってしまうので

 今からきちんと対策をしないとですね! 皆さんも熱中症には気を付けて下さい☆

 

                              フロント 前田