メニューボタン

携帯電話

2014年08月6日

 先日、携帯電話を落とし その衝撃で画面にヒビが入りました。

 使おうとしましたら画面をタッチできなくて、全く使えない状態になってしまいました (/_;)

 誰とも連絡が取れず、またドコモショップの場所も分からず・・・

 なぜか島にいる母へ連絡をしなきゃ!と思い

 初めて公衆電話を使いました (笑)

 母も公衆電話から連絡が来たので ビックリしていました (゜o゜)

 その後、友人宅へ行き ドコモショップの場所を聞き

 ギリギリ営業時間の20時まで間に合い、手続きが出来ました!

 使っていた携帯電話が約3年近く使用していたので

 もう乗り換えるチャンスかなと思い、?phone へ 乗り換えてしまいました (笑)

 中々に、使いづらいです・・・。

 使いづらいせいで、最近はあまり携帯を使用していません (^^)/

 使い方誰か教えて下さーい!!

                              フロント 前田