メニューボタン

最近の事

2014年08月14日

 こんにちは、前田です。

 大阪に来て、もう4年目になりますが・・・

 最近やっと 揚げ物が、出来るようになりました ♪

 揚げ物は、油が飛んできそうで 本当にしたくなかったのですが

 唐揚げが食べたくなり、チャレンジしてみたら

 なんと我ながら、うまく出来たんです (^_^)v イェイ

 私の両親は、ふたりとも料理が上手なので

 見習って料理が出来る人になりたいですねっ!

 8月16日(土) は、猪名川花火大会があるということなので

 友人たちと、行って来ます ★

 まだ、今年に入って一回も花火を見たことがないので

 楽しみですね ( ̄▽ ̄)

 どうか、雨が降りませんよーに!!!

                          フロント 前田