メニューボタン

ひらかたパーク

2014年08月10日

 こんにちは、吉川です。

 この間、小・中学生の頃から 仲のいい友達4人で

 大阪の 『 ひらかたパーク 』 へ、行って来ました ☆

 実は私、ジェットコースターなどが苦手なんですが

 無理矢理連れ回され、たくさん乗らされたおかげで

 少しですが克服しました・・・(苦笑)

 目隠しをして乗るジェットコースターや、グルグル回転する乗り物など

 その他、色んな乗り物に乗り

 最後はしめに 観覧車に乗って帰ってきました (^_^)

 皆さん ひらかたパークは、家族連れの方にお勧めです!

 イベントや、動物との触れ合いもあります ♪

 楽しいので 是非、大阪方面に来られた際には

 行ってみて下さい !!

                          フロント 吉川