メニューボタン

財布

2014年08月16日

 こんにちは、吉川です。

 この間 もうすぐで誕生日という事もあったので

 自分にご褒美を・・・と、財布を買いました ♪

 今まで使っていた財布は、かなり気に入っていたのですが

 もう5年ほど使っていたので サヨナラしました (笑)

 1ヶ月前から ずっと色んなメーカー、ブランドの財布をネットで見て

 すごくすごく悩みました ((+_+))

 そして 母と休みがあったので 一緒に難波をブラブラして財布を

 見て回り、ピンッ!と来るほどのものは ありませんでしたが (苦笑)

 購入しました (●^o^●) 少しカラフルな財布です!

 これで金運が上がるといいんですが・・・☆

 新しい相棒を 大切にしたいです!!

        

                                  フロント 吉川