メニューボタン

映画

2014年08月28日

 こんにちは、萩原です。

 いよいよ8月も終わりです。 何だか本当にあっという間の

 出来事だった気がします。

 今年は特に 雨が多くて不安定だった感じでしたが

 最後は、高校球児たちの熱気が雨にも負けずといった感じでしたね!

 さて、先日 言っていたように

 ハリウッドのコジラの映画を観に行って来ました。

 やはり 怪獣映画は迫力があり、大スクリーンで見ると

 本当に 踏まれそうでビクビクします (笑) 面白かったです (^^)

 また次回作も決まり、次は人気の怪獣たちも出るとの事!

 公開までは ちょっと先ですが、楽しみです☆

 

 それでは 最後まで良い夏を・・・。

                           フロント 萩原