メニューボタン

2014年12月18日

こんにちは!吉川です!!

私には2人、中学2年と3年の弟がいます。

姉弟3人共全く顔が似ていないので3年生の弟と

2人で歩いているとカップルに間違えられます(笑)

なんせ弟は身長が180cm近くあるので…デカイです。

弟達とはよく買い物に行ったり以前ライブにも行きました!!(^^)!

すごく仲良しなんですが最近一番下の弟が

私の事を避けはじめラインもブロックされていて

私がメールを送っても届かない状態に…(T_T)涙

そういう時期なんですかね…?

姉としては少し寂しいです(/_;)

今度無理矢理ご飯に連れて行こうと思ってます!笑

                 フロント 吉川