メニューボタン

女子力

2015年01月10日

こんにちは!!吉川です!

この間の休日、半年ぶりに会う友人と天王寺に

お買物へ行って来ました♪

会ってすぐお互いの近況報告をし、たくさん話しました!

天王寺では服や美容品を購入しました(*^_^*)

途中で甘い物を飲んだり、ケーキ屋のキルフェボンで

タルトケーキを買ったりと「女の子!!!!」って感じで色々と

ぶらぶらしました♪帰りには韓国料理に行き辛い物を食べて

沢山汗をかいて口から火を噴きながら帰りました(もちろん冗談です。笑)

久しぶりに女の子らしい、女子力の上がる1日を過ごしました(笑)

次のブログには成人式について書こうと思います!(^^)!

                   フロント 吉川