メニューボタン

成人式

2015年01月18日

こんにちは!吉川です!!

同期の加藤さんも書いていましたが1月12日、成人式が

ありました!その日は美容院でのセット、着付けが朝の5時…

となかなかハードでしたが髪も着付けもキレイにしてもらいました。

地元の会場ではたくさんの友人達と写真を撮って

たくさん話して、たくさんお祝いの言葉を貰いました(*^_^*)

その後には同窓会を開き旅館の広間を貸り

84人も集まって立食パーティーを開きました。

これだけの大人数が集まったことに感動し、

また幹事をしてくれた友人にも感謝です(/_;)

会場も盛り上げ役の友人がボイスパーカッションをしたり

モノマネ(玉置浩二)をしたり(笑)と笑いの絶えない

同窓会になりました(*^。^*)その日は4次会まで開き

とても充実した日になりました♪

こうして成人式を迎えられたのもここまで育ててくれた両親、家族の

おかげです!!少しずつですが恩返しして行こうとおもいます!

長々と失礼しました!!

                        フロント 吉川