メニューボタン

春よ来い

2015年01月15日

 

こんにちは 森下です。

2.3日前からのどが痛いな?と思ってましたら、昨日から鼻水もズルズル

出だし、今年冬初めて風邪引いてしまいました。

熱もなく体調は大丈夫だったので、市販の風邪薬を飲んでますが

なかなか治りません。学生の頃は自分で言うのも何ですが、

「健康優良児」で風邪など何年もひいたことがなかったのですが

数年前大病をして以来、免疫が下がっているのでしょうか。毎年何度も

風邪をひくようになりました(T_T)自分の体を過信しすぎると、病気は

突然やってくることに改めて気づかされました。

皆様も健康には十分気を付けましょう。

                    フロント 森下